シックケアからヘルスケアへ。遺伝子傾向を知ることで、未来のために自分について学ぼう。

mycode_DeNA

 

先日、インターネットビジネスを展開する会社「DeNA」の南場智子会長の講演を聴く機会がありました。

「インターネットメガベンチャー 日本を変革するドライビングフォースへの挑戦」をテーマに、DeNA成長の軌跡やビジネスモデルについて話をされていました。

その中でも特に力を入れてご紹介されていたのが、新事業でもあるヘルスケア事業についてでした。

 

南場さん自身、これまで「健康」について真面目に考えることがなかった中で、家族の闘病によってそのありがたさを思い知らされました。

なぜ病気になったのか、病気になる前にできることはなかったのか。

この経験をきっかけに、「シックケア」ではなく「ヘルスケア」を浸透させるべく事業をスタートさせたそうです。

 

その中の1つが「MY CODE(マイコード)」という遺伝子検査のサービスです。

<MY CODE>
https://mycode.jp/?int=gmenu

mycode_DeNA

 

検査キットで唾液を送るだけで、3大疾病(がん、心筋梗塞、脳梗塞)を含む150種類の疾患、見た目の特徴や食習慣など130種類の体質の特徴といった最大で280項目の疾患・体質について検査ができます。

結果のフィードバックも、疾患発症リスクや体質の遺伝的傾向を、Web上のマイページで詳細にレポート提供があり、予防法や生活改善のレシピも充実しているようです。

 

驚きなのがその価格です!

フルパッケージで29800円(税抜)という手に届きやすい価格となっています。

しかも、期間限定のキャンペーンコードとして40%OFFの案内をいただきました!

 

自分の遺伝子情報を知ることで、そのリスクに対して未然に対策を取ることができるのであれば、とても安い投資だと思い、夫婦揃ってさっそく申し込みました。

検査キットが届き次第、さっそく検査をしてみて感想もアップしたいと思います!
(結果があまりにも悪くなければですが…)

 

ちなみにキャンペーンコードは友人・知人への案内もOKとのことでしたので、もし気になる方がいらっしゃればコメントくださいね〜。

期限は6月13日(月)までと短いので、お早めに〜(^-^)

 

もちろん、「知らないこと」の権利もありますので、検査はご自身の責任の上でご判断されてくださいね。
不安な方のために相談できる電話サービスもあるようですよ。

あ、僕は南場さんのお話に単純に共感しただけで、DeNAの回し者でも何でもないですのでご心配なく(笑)

 

<MY CODE>
https://mycode.jp/?int=gmenu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です